三月のライオン・13巻! | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

一年ぶりのご無沙汰です。

三月のライオン・13巻
発売されました!

今までの単行本と表紙の色が違います(^^)

{9FE56A81-5345-4CAD-80FD-2A6EA893FE5D}

相変わらず、出演者の「心模様」を描かれて
います。
13巻は主人公はあまり出てきません(≧∇≦)
またまた滑川先生が活躍です♪

熱い二海堂五段も大活躍‼️

ぜひ手に取ってお楽しみください。