カド番です(≧∇≦) | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

渋谷区の大会〜(≧∇≦)

黒星先行で1勝2敗。
あと一局でタイか負け越しか決まります。

{B071DAC7-F347-4A03-9D84-46D2B75ED04C}

名人戦がいちばん参加者が多いと言う
大会。
棋聖も頑張っております。

師匠は大会実行委員だったので
対局はありませんが、まださんとか
Nさんとかも当たりそうで楽しみです(^^)

お弁当も美味しかったし。

さあ、最後頑張ろう!