月曜日・池袋囲碁サロン ♪ | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

月曜日。

今日もまた暑いですね〜(>_<)
池袋囲碁サロンに向かう前にボクは
病院に行ってきました。

月一の糖尿の診察ですね。
数値はかなり安定してきていて
貧血の値以外は問題なし。

池袋には逆モーションになる方向に
あるので、ちょっと煩わしいのですが
仕方ありません。

先週の月曜日はお客さんが来店
されなかったので、少しお茶引いてましたが
今週はどうだろ??(^^)

それまでは昨日買った週刊碁に掲載
されていたマスターズカップの治勲さんの
碁を並べる事にします♪