今週から。またまた池袋囲碁サロン♪ | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

退院して1週間。

席亭からのありがたいお誘いを受け
またのこのこと池袋囲碁サロンで
お世話になる事にしました(^^)

今回は一日増やしていただいて
月曜日
火曜日
水曜日
金曜日

でお邪魔する事にしました。

時間は13時〜15時
コアタイムですが、水曜日などは
12時からいたりしますし、後ろも
お相手がいれば延長もします。

というか、だいたい平日の
13時から15時はあまりいらっしゃら
ない(^^)

初心者、級位者のあなた、チャンス
ですよっ!?

ほぼマンツーマンで疑問にお答えできる
はずです(^^)

水曜日レディースデーなので
500円で打てますし(もちろん、女性のみ、)
いつも疑問に思うことやら質問にも
お答えしたいと思います♪

さらに、ボクみたいなナマクラでなく
本格的な碁を学びたい方には
アマチュア強豪のM田先生もおります。
(もちろん、席料のみのご提供♪)

そして、今なら特別に
月曜日にかんた目当てにこられた
方には席料 500円でお相手
させていただきます。(^^)

まー、わざわざ池袋まで電車賃と時間を
使っていらしていただけるのであれば
おもてなし したいと思います。


池袋東口から徒歩5分!

目指すは 武藤敬司の焼肉屋‼️

です(^^)