朝のつめご。 〜 解答 ♪ | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

朝一で書いた朝のつめご。
いかがでしたか?(^^)

カンタン過ぎましたか。

{11ED2C79-B319-4CE5-9EBE-187FA9044287}

これですね。

黒であれば、一手で解決です。

一線をハネる??

あー、ハネちゃうと最悪 生きちゃいますね(>_<)
良くてコウ(≧∇≦)
しかもかなり黒の負担が大きそうですね。

なんだか中にオイてみたくなりますが…

ただしくは

⬇︎

{5584132E-E754-44B8-AB2A-E143DB835B74}

ツギ(≧∇≦)

これで白は確実に死にます。

単純でしたね♪