火曜日。 ホントなら池袋囲碁サロン ♪ | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

火曜日。

ホントなら午後から池袋囲碁サロン。
さんとのルーティン対局があったはず(^^)
実は先々週、Aさんに「来週からおやすみ」と
ご挨拶がしたかったのだけど、先々週に限って
ご来店されなかったのです。
雪が降るかも、なんて天気だったので足の悪い
Aさんとしては自重したのかも知れません。

ちょっと残念、と言うか心残り。

帰るまで待っていてくださいね〜(^^)