週末のアタマの体操〜 ♪ | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

もう週末ではありませんが…。(^^)

日本では月曜日から活動なのでつい
日曜日にも使ってしまいます。

世間のみなさんには合わせる顔もない
のですがボクは毎日週末みたいなモノ。
そんなボクのブログですがお付き合いの
程を(^^)

{6DFF920E-DCEA-4697-A1C9-780F373CC310}

どう打ちますか?

カンタンなんですが、解決しなければ
ならないところが複数あって二手打ちたい
ところですね(^^)

そうか、今日の昼はNHK囲碁終わっちゃった
のでちょっと退屈ですね。

花ちゃんも卒業しちゃったしね。