アタマの体操〜♪ 訂正。 | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

正解、と言う事で

{E837B5EB-DC62-4FB3-9BC2-C05CF56A30C8}

と、黒❶を示しましたが、雪犬さん
から白② と打ったら
{51B5F3A4-66BF-4D54-B06D-1C2681506FD3}

どうなりますか? と言う質問がありました。
ボクは黒❸とツげば大丈夫だと勝手読み
してましたが、これでは手になりませんね。

雪犬さん、お見事です(^^)

そしてボクのアホさ加減にも呆れましたか
正解は

{4CF203D5-1AAB-4CC0-8CDE-B6FDF2679719}

黒❶ のアテです。
これだと、
{B341A830-F4EA-4BB6-95A0-644BB6D9E7AB}

白② には黒❸ で大丈夫(^^) 

これを正解とさせていただきますm(_ _)m

一目見ただけで判断せず、ちゃんと
読みましょう、といいながら、勝手読み
してるんじゃ説得力がありませんね(>_<)

こみこみさんも、
「あれ??自分の考えたのと違うな。」と
思っていたのではないでしょうか。

大変失礼いたしましたm(_ _)m

また懲りずに遊びに来てくださいね〜♪