1 / 31 火曜日 池袋囲碁サロン | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

火曜日〜 ♪

今日は席亭にりくのらさんがインストで
お世話をしている
「0から始める囲碁教室」
生徒さんが池袋囲碁サロンに来店されたら
初回500円で打てるよう相談をしました。

場所が明大前ですから池袋まで
いらっしゃるのは大変とは思いますが
もし、囲碁に興味を持っていただいて
碁会所にでも行ってみよう、と
思われた方がいれば、少しはお力に
なれればな、と。

入場の際に恥ずかしがらずに
「0から始める囲碁教室から来ました」
と言っていただければOKです。
なかなかいいだせないかも知れませんが
心配いりません(^^)

碁会所ってどんなところだか
わからないし、なんだか怖いと
思います。 扉を開けるのも勇気いり
ますが、当サロンは結構かわいらしい
扉ですから威圧感はないはずです(^^)

かんたは火曜日、水曜日、金曜日に
いますので、ご指名いただいて結構♪

特に水曜日は初心者・初級者の日
ですので水曜日狙いもアリです。

また、当ブログに「行きますよー」と
コメントをいただければとても嬉しい
限り(^^)

ぜひ遊びに来てくださいm(_ _)m