1月24日 池袋囲碁サロン ♪ | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

火曜日。(^^)

みなさん、もうご承知の常連さんが
ご来店です♪ 

そう、大模様 / 宇宙流のおとうさん
です(^^)

午前中少しだけ通院中の病院で手間取り
通常より15分ほど遅くなったら(遅刻
ではありませんよ。)すでにおとうさん
いらしてました(^^)

早速対局。

相変わらずのハイペースで打ち進めます

14時を過ぎるころ、なーんと
「ひよこの会副会長」がご来店〜♪

LINEしてくれていたのですが
熱戦中だったので
気がつかなかったのです(>_<)

{AD0AD89A-7A89-4100-A8FB-B938185A3E49}

副会長とおとうさんの対局(^^)

四子です。

対局は副会長の中押し勝ちでした(≧∇≦)
相変わらずの「大模様」の「宇宙流」で
したが、らしくて良かったです。 

そのあと副会長はボクとお手合わせ。
ボク黒二子で二局打ち、両方ボクの
中押し負け〜(>_<)

いや、お強くなられてました。

最近、会社帰りに新橋の碁会所・樹林に
行き、高段者に揉まれているとのこと。

さすがに腕前もあがると言うもの♪

春ぐらいには
ひよこの会再起動させたいですね。