今 入院中 〜 (^^) | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

{3F53336F-FEA5-4463-9BC0-BFDEAA42D090}

読んだり、コメしたりはしていましたが
水曜日から本格的に左脚がヤバくなり
現在 入院しておりますm(_ _)m

写メ載せようかとも
思いましたが あまりにも
スプラッタなので
自主規制しました(^^)

たぶん、退院時にはサイボーグになり
左脚も復活するはずです。

ですから、こちらのブログは
当分更新が出来ませんm(_ _)m

入院話に興味のある方は
「かんた」のブログをご覧くださいね。

あ、余計なお世話かと思って
書きませんでしたが
いいね! は
スルーしてくださいねm(_ _)m