桜新町にある囲碁クラブ♪ | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

{30AF1496-E68C-4FDE-9516-211F34B3466E:01}

某桜新町の
です(^^)

生憎の雨空でしたが、
桜はキレイ。

最近、池袋に行っていて
ちょっとご無沙汰でした。(^^)

で、忘れられない様に
行ってみる事に(^^)

火曜日は
級位者教室
あり、すでに
熱気ムンムン
席亭が熱心に指導碁を
生徒さんたちに
打っていました。

{CD4F2BC5-6C01-4919-9476-142096E8ED8F:01}

怪しい四角ですが、
一応、断りがないので、
プライバシー保護です♪

たぶん、席亭のお父さんより
歳上の方々。
(ちなみに、ボクは席亭の
    お父さんには分が悪い(>_<))

囲碁を教わったのは
たぶん、お父さんで

今はそのお父さんたちの
方々に囲碁
教えている、と言う
少し考えてしまう
シチュエーション(^^)

悪い意味では
ありませんよ??(≧∇≦)

ちなみに、ボクと席亭の
対戦
ぼろ勝ちさせて
いただきました。

てか、席亭は
初級者教室の後は
打ち手が
粗くなるのです♪

狙うなら
金曜ですよ~(≧∇≦)