天空囲碁クラブ〜保谷駅前 | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

{8C1F74D9-5501-42FA-A57C-56C3696D8DF7:01}

去年の8月にお邪魔した
天空囲碁クラブ。
一回飛び込みで行っただけなのに、
会員証やらタダ券をいただいて
いたのですが
とんとご無沙汰していまして。

年賀状まで
いただいてしまった以上
いかないわけには
いきません(^ ^)

ちょっと早めに着いたので
どっかでお茶、と思ったので
すが、南口には
ラーメン屋は
あっても、
あとはファミマくらい。

マヂか~(>_<)
と思いながらキョロキョロと
していると、
ありました
MOS バーガー(≧∇≦)

最近、異物混入で
某マックが叩かれまわされて
おりますが、

まあ…
ないはずが、ない。

きれいごとで言えば
あってはいけないっ
ってなるんだろうけど

現実には
0には
ならん
と個人的には思います。

ま、この話は本文と
ぜんぜん、
関係ありません
ので、この辺りで

さて、天空。

先日来た時は
若いお兄さんが
お店番して
いましたが

今日はなんと
恐れ多くもあの
河野臨九段
をお作りあそばされた
お父様が店番!(◎_◎;)

もう、激似です。

誰が見ても
間違いようは
ありません(≧∇≦)

てぐらい。

お父様、やはり記憶力はいいので
名前を一回言ったらちゃーんと
忘れません。

年のせいにして
人の名前をすぐ忘れる
ボクにはあり得ません(^ ^)

ここで、ボク「かんた」は
550点。

河野臨先生は
730点です。(^ ^)

まあ、この際
点差で打っても碁には
なりゃしませんが(≧∇≦)

今日のお相手は559点さん。

黒持ちでした。

あっと言う間に
満席。

お教室も満員札止め(^ ^)

雰囲気の良さは
かなりのもの。

一度遊びに行ってみて
ください。(^ ^)