平塚 囲碁祭り ① | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

と言うわけで、平塚~♪

まさに碁キチの集まり(≧∇≦)

パレードもはじまりましたっ

{88909C88-CF43-44A5-BFA5-A3AE26874884:01}

プロのみなさんの行進。

1000面ある碁盤の間を歩きます。

{2076B7FD-3B2B-4B5E-AE46-A56BCA737E33:01}

依田さん。
でかっ!(◎_◎;)

木谷会の重鎮 
御三家??

{F82E1D42-93A2-4668-BA74-652150EE27EB:01}

一般ピープルにはなんの興味もない
でしょうが(≧∇≦)

囲碁打ちにはかなりたまらん
顔ぶれです♪

この後リッキーさんが
1000面打ちに参加します。