囲碁レッスン・7回目 ♪ | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

今日は火曜日恒例のレッスン
でした(^-^)/

火曜日はレッスンが集中して
いるので、囲碁デーになって
ます。

いつもレッスンをブログに
書いている方は今日から
約一ヶ月、夏休み(^-^)/

なので、夏休みのドリルを
お渡しして、忘れない様に
して貰う様にしました。

今の彼にはもうもの足りない
レベルかも知れませんが
素振り、ランニングなんかと
同じ様に「基礎練習」ですから
瞬発力で解ける問題で
いいのです。

{0C98E970-4A9C-4D72-84B3-103AFB3815F5:01}

夏休み明け、忘れてなきゃいいですが(^-^)/