週末のアタマの体操 〜♪ 4/5 | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

{7C16DBB5-B1D6-4A7B-B3F1-314585FA10FF:01}

①と切ってきました((((;゚Д゚)))))))

なんだかヤバ気ですが…

①を取る手はありますか???

3分考えて わからなかったら   ⬇️ (^-^)/





             こ・た・え~♪
                    ⬇️


{9AD6B673-03C0-49DA-BF77-BC7FD902B909:01}

❷とコスんで変則ゲタ が答え(^-^)/

続いて、

{549DA4F3-81BA-4B5D-B949-2A96C065B623:01}

③と逃げ出しても、以下❹、⑤で
逃げられないんですね~(^^)

残念‼︎

白①のキリが無理だったわけです。

ところで、13路盤編 次、どこに
打ちますか?は見ましたか??
このブログのすぐ前です(^-^)/