ユニバ 2日目 | ぴよの日々

ぴよの日々

ぴよの日常

2日目は土曜日なので、人も多いかなと警戒。

6時に到着。大門は開いていて、手荷物検査5組目くらい。

アーリー7時、一般7:15入場


①鬼滅 チャイルドスイッチ

 1回目で旦那と長女が乗るも、長女が怖くて泣き、チャイルドスイッチの2回目の権利を放棄(笑)私だけ乗ってきましたー。

②ミニオンハチャメチャライド(次女怖がり以降拒否)

③ミニオンハチャメチャアイス

◯ 10時40分 スヌーピーカフェで昼食

④ジョーズ 

⑤シング 

⑥ジョージ 

⑦モッピーのバルーン(よやくのり) 

◯マリオカフェ 

⑧ウォーターワールド 

◯ニンテンドーエリアピーチグリーティング

  チャレンジクッパJr.お土産屋など

◯サメサンド食べる

◯ハリー・ポッターエリア散策 

 貸し切りイベントありで15時からすごい人になったので、アウパ


この日鬼滅が130分待ちがざらだったのが朝1乗れてよかったー。


母の大好きなスヌーピーに2回会えて幸せ〜
ほんと、ユニバはキャラグリ多かった(いった時期にパレードなかったのは残念)





ジョージ楽しかった!

マリオカフェ買うのに30分並び、危うくウォーターワールド見れないところだった。ちなみに美味しくはない。



人が多すぎるので退散

とはいえ、この写真撮った時間18:43だったわ。ギリギリまでいたみたい。

その後は串カツが食べたくて数件電話するも、全てカウンターしかなく断念。

いちどほてるにもどり、ホテル近くの鳥貴族に行ったはいいけど、まさかの出てくるのに30分以上かかってぐったり。。。娘ズもおなかすいたー!連発で…ですよね。

一回転めの注文が出てきたところで、すぐ帰りましたー。ホテルでカップ麺とか食べた。


ジョージとシングが面白かった!