ユニバ 3日目 | ぴよの日々

ぴよの日々

ぴよの日常

3日目は日曜日。ちょっとどんより天気&小雨


6時から並ぶのも疲れたので、7時半くらいにチェックアウトしてユニバへ。

アーリー7:15、一般7:30オープンのところ、

8:10頃到着してこんなかんじ。


①バブルバブル

②モッピーのバルーン

③ハリドリ チャイルドスイッチ&シングルライダー 

◯セサミイースターグリ

◯モッピーのラッキーダンス

◯ミニオンハピネスカフェで昼食

④ミニオンアイス 

⑤コナン 

⑥シング 

お土産など買って15時アウパ


この3日間で1日1回は絶叫系に乗れて、大満足!

次はパレードがある時期に行きたい!そこだけ心残り。


ラブ好きだったアトラクション

絶叫系ならハリドリ

鬼滅もなかなか面白かった。

ステージはシング、ジョージ。

コナンも面白かった!

ミニオンはドライブもアイスも楽しい!









今回、娘ズにはそれぞれ使ってないスマホを渡して、自由に写真撮らせたり、ユニバアプリ入れてたので、乗ったアトラクションに♥マークつけてたり、ニンテンドーエリアのアプリでもスタンプなど確認したりと、時間潰せてよかった!

けど、普段スマホ持ってないので、ここぞとばかりに熱中して若干スマホ中毒じゃ??って思ったのは難点。


帰りは15時過ぎにアウパして、

高速のサービスエリアで夕食を取り、

21時過ぎに家につきましたー。つかれた。



まとめ。

ユニバの中がとにかく高い!

1食4人で1万円近くする…ガーン

お土産もとにかく高い!

パワーアップバンド2本で約1万円。

帽子2つで8,000円

ぬいぐるみ2−3,000円☓2

お菓子とフィギュアトータルで4,000円くらい。

けど、誰かに渡すお土産は買わずに、これくらいで我慢したのに…


せっかくホテル代3泊で44,000円の宿を見つけたのに…


今回のトータル旅行代(高速代なと全て含めて)198,000円もかかりましたー!ひえー!


しかも!

ユニバの中のご飯がジャンクフードばかりなのと、朝もコンビニおにぎりorパンを待ち時間に食べる感じなので、とにかく飽きてしょうがなかった!

帰ってから野菜たっぷりの食事ができたのが幸せすぎた〜!

毎日ユニバーサルシティの大戸屋で夕ご飯食べればよかった。って思った。


でも、また行きたい!

次はもう少しうまく回れるはず!

楽しかった〜☺