ユニバ 0〜1日目 | ぴよの日々

ぴよの日々

ぴよの日常

木曜日の仕事を早く切り上げ、17時過ぎに出発して、

福山サービスエリアで夕食を取って

神戸JCTで曲がるところを間違え、

23時半にやっとホテルへ。

6時間以上かかった…ぐったり。


ホテルは安くしたかったので、さきしまコスモタワーホテルへ。なので車でユニバへ。


金曜日は6時前にホテルを出て、6時半には大門前へ。

前から10組くらいだったので、手荷物検査の先頭へ。

入ったら、マリオへ直行。

パワーアップバンド買って、マリオカートへ。

次女が怖いと言って2回目乗らないといったので、長女と分かれて行動。


①マリオカート

②マリオカート(次女ヨッシー)

③コイン集めやキーチャレンジ、クッパJr.など

◯キノピオカフェ

④ヨッシー


終えて、15時頃にニンテンドーエリアを出る。

キノピオが可愛くて好きになった❤
想像よりおいしかった~。高いけど。



⑤ユニバーサルモンスターロックンロールショー 

◯ミニオングリーティング 

⑥ヒロアカ4D 

⑦フライングスヌーピー(よやくのり)

◯キティショー 

⑧ビッグバードメリーゴーランド 

⑨エルモのゴーゴースケート 

⑩フライングダイナソー(チャイルドスイッチ&シングルライダー)


アトラクション10個乗れたの、結構いい感じだったはず!


で、18:45にアウパ(19時クローズの日)

ユニバーサルシティの大戸屋で夕食後、車でホテルへ。

21:30くらいにホテルに戻って、娘ズは寝落ち。


1年前にディズニー行ったけど、コロナ明けてすぐもあったからか、今回のユニバでは、キャラにたくさん会えたのが嬉しかった〜!