その夜はfacebookでもお友達になっていただいてるおとぴさんの自叙伝のブログをむさぼり読んでいました。おとぴさんが色んな経験を経てスピリチャルな能力に目覚める内容なんですが、
読みながら、漠然と
「そろそろ私も開花するタイミングなのかなあ」とぼんやり思いました。
もともとそういった事柄に興味を持ち始めたのは21歳の頃なんですが、バーンと開花する度に今まで幾度となく散々な目に遭って来たこともあって、どこかそこそこのレベルで封印してたところがあったのです。もう二度とそんな目に遭いたくないという恐怖心から。
その夜は確か三時過ぎに眠りについたと思います。
目をつぶると、色んな光景が流れる様に見えて、何が見えたかは覚えていませんが、漠然と
「これは、過去生を見ているのかなあ」と思っていた矢先、
急にカラダの自由を奪われた感に襲われました。
ベッドに寝ているのですが、身動きが取れず、声も出ない。
そして、何者かが布団を引っ張ったり、覆い被さって来たり、布団の中に入って来たりという感覚がものすごーくリアルに感じ取れるのです。
あ!金縛りだ!と思って、九字の印を組もうとするのですが、これが中々組めない。
やっと組めたと思っても、金縛りは解けず、それどころか頭の中に、幻聴の様に四方八方から声が入ってくる!
その状態がずーっと続いて、色んな人の気配がして最後の方に、自分の両親らしき人が現れました。
助けて!と思いながやり過ごしていると、リアルな知人が現れて、私の両親らしき人物たちに
「田◯さんですか?」と私の名字の一字違う名前をわざと言いました。
それに対して「はい」と答える両親らしき人物を見て、あ、この人たちは偽物だと確信を得たので
「消えて!死んで!」
といい放つと、やっと金縛りが解けて目覚めることが出来ました。
時計を見ると、4時43分。
約一時間半金縛りにあってたみたいです。こんな長いの初めてでした!
気のせいかな?夢かな?そう思いたかったのですが、布団の上に置いてあったリュウジュというジェムリンガの大きいものがそっくり消えていたので、現実だったんだと確信しました。
(今まで何度か物がテレポーテーションしたことがあります)
カラダも全身こわばっていて、ものすごく力が入っていました。
ただ、不思議と、自分の部屋は怖い雰囲気ではなかったのです。
一日経って、なんだったんだろうと考えたのですが、
何となく、悪い出来事ではないような気がして
むしろ今までの恐怖からの封印を解いても大丈夫だよ、というメッセージかなと感じたのです。
ただ確証がないので、専門的なヒーラーさんに聞いてみました。
これからどんどんスピリチャルな能力が開花する流れらしくて、この出来事は、それをやっても大丈夫という合図らしいとのこと。それが夢ではない証拠にリュウジュが異次元に消えたそうです。
それと、ちゃんと守られているから大丈夫とのこと。
やっぱりなあ、と思うと同時に、すごく嬉しかったです。
で、試しにその後引いたオラクルカード。
epiphany
ざっくり言うと、頭で考えることをやめて、やっとハイヤーセルフと繋がれました!おめでとうございます!という祝福のカードでした。心憎いメッセージですね☆
これからは、やっと自分をちゃんと信頼して、花開いていけそうです。うれしい!
これは、消えてしまったリュウジュ。
長文読んで下さりありがとうございました!