ひよこenterpriseのタペストリー看板出来ました | ひよこエンタープライズのブログー桂のプライベートアロマサロン

ひよこエンタープライズのブログー桂のプライベートアロマサロン

京都、桂の完全プライベートサロンです。ココロもカラダもふわふわ軽く♪をモットーに、アロマ、ヒーリング、ボディケア、足つぼなどなど、13年の経験を持つセラピストが心を込めて施術させていただきます。ココロとカラダのデトックスのお手伝いさせて下さい。

寒くなってきました。今日からコート着はじめましたよ。
ひよこenterpriseです。

先日、飲み友達が作ってくれたひよこenterpriseのタペストリーをお隣さんのおばあちゃんにミシンがけしてもらい、ようやく外の窓に取り付けました。

{9C4D540E-D67E-4094-BA92-B6052597A797:01}

うーん、いい感じ!


看板すら出してなかったので、いい目印になりました!


と、言うか表札すら出してなかった面倒くさがりのわたくし…


これで、初めて来ていただくお客様にも迷わずピンポン押していただけます🎶