シンクロがかちかちハマるお客様 | ひよこエンタープライズのブログー桂のプライベートアロマサロン

ひよこエンタープライズのブログー桂のプライベートアロマサロン

京都、桂の完全プライベートサロンです。ココロもカラダもふわふわ軽く♪をモットーに、アロマ、ヒーリング、ボディケア、足つぼなどなど、13年の経験を持つセラピストが心を込めて施術させていただきます。ココロとカラダのデトックスのお手伝いさせて下さい。

ぐっと寒くなりましたね。

ひよこenterpriseです。


先日、週2回入らせてもらっているホテルのお客様。


60代の女性だったのですが、関東から旅行でいらしてました。

ヒヨコ      「今日はどちらにいらしたのですか?」

お客様ニコニコ「今日は丹波篠山に行って来てね~」

   ヒヨコ「篠山って私の祖母の育った場所なんです」

   ニコニコ「それから、光明寺に行って来てね~」

   ヒヨコ「光明寺って長岡ですよね?私、長岡が実家なんですよ~」

~~~この時点で、出来過ぎなお話やな、と思ったのですが、

その方はとても料理が好きなお方で、めちゃめちゃこだわって作ってらっしゃるそうで
しばし、お料理の話で盛り上がっていたのですが。

   ニコニコ「あなた、卵料理ってします?」

   ヒヨコ「卵料理、難しいですよね」

   ニコニコ「うちの実家が茨城で、卵農家なんだけどね。ほら、卵の中にプリンが入ってるお菓子ある     でしょ?あれ、うちの卵なのよ。」

   ニコニコ「でね、その卵はね、鶏にギリシャのロドス島のモザイクのタイルを細かく砕いて食べさせてるのよ」
( ̄□ ̄;)!!

    ヒヨコ「ロドス島って私行きましたよ!高校生の頃オランダに居たんです。その卒業旅行で」

    ニコニコ「オランダ、私今年の5月に行きましたよ!」


    Σ(=°ω°=;ノ)ノ


    おお!!

    一人のお客様で4つもシンクロがかちかちハマることにかなりびっくりしました!!


   そのお客様も、「ご縁があったのねえ。私普段は寝ちゃうんだけど、今日はずっとおしゃべりしちゃったわ」


めっちゃ楽しかったです!!

神様ってたまに粋なサプライズをされますなあ!

   

神様、ありがとう!!超楽しかったよーーっ!!