中京テレビ『PS純金』ファンクラブ

「PSくらぶ」連載コラムが公開!

多治見市 の「ラボラトワールアコ」さん(前編)。

 

(会員限定コラムです!)

 

人気サロンを経営していた河合亜古さんが

カヌレ店を開いた理由とは?

胸アツな素晴らしいお話! 

 

亜古さん、とってもマダムで

住む世界の違う方だと思いながらお会いしたのですが

お話しすると共感の嵐!

 

もうホント「金言」満載の素晴らしいお話で

PSの取材なのを忘れるほどでした(笑)

 

(マジで内容的には「お店レポ」というより

「素敵な女性の生き方インタビュー」でした)

 

この日の取材の様子は以前に日記に書きました!

最高のロケーションのお店でした!

↓下2枚が亜古さんのお店。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤフーニュースで歴史コラム好評連載中!

 

 

他の記事はコチラから!

 

 

 

NHKカルチャーでイラスト講座

 

NHKカルチャーでわたしのイラスト講座開講中!

満室で、ずっとキャンセル待ち受付中だったのですが

初心者クラスを増設することになりました!

 

 

3カ月経ったら本コースで継続可能!

本コースではさらに絵日記の世界を深く学べます!

油彩などの経験者も楽しく描いておられます♪