ぱふだがねっ!

 

ある日、ボクは

衝撃的な落書きを見つけた!

 

 

こ、これは

信じたくないけれど、まさか・・・

 

 

 

やっぱり犯人はぴぴちゃんに違いないだがね。

 

 

 TODAY'S
 
今日の振り返り♪

 

昨日まで3回にわたって書いてきた

ひよこの「モテブロガー」までの道筋

お読みくださり、ありがとうございました!

コメントもいただけてうれしい!

 

↓ココから読めます☆

 

そうそう、ひとつ書き損ねてましたが

ワタシがモテブロガーになった当時

平均ランキングはデイリー総合で3000位前後

ジャンル別では20位以内をウロチョロという感じでした。

 

 

 

 

2月から『ひよこだがね』を復活して約1カ月半

 

正直、いいねはついても、コメントがないと

ホントに読まれてるかどうかって

わかりませんよね。

 

「やっぱおもしろくないから

読まれてないのかしら?(滝汗)」

なんて悩んだこともありました・・・

 

そしてネガティブモード突入・・・

(とばっちりを受けるのはいつもパフくん)

 

 

んでも今回

思いがけない方からのコメントもあったりして

「読んでくださってる方はいるんだ♡」

と自信がつきました。

 

 

 

 

今日もぽてぽて、ひよこがお送りしたがねっ!

 

 

 

ぴぴちゃんとぱふくんが活躍☆

中日新聞広報誌ADFILE『ナゴヤ愛はどこにある?』