ひよこだがねっ!

 

 

 

本日のひよこオーラ診断

オーラカラー、たまにやってみてたんだけど

なぜか毎回毎回同じ結果に。。。

 

バイオレットシアン

少し薄くぼんやりしたオーラに包まれてます。
周りに気を使いすぎて疲れ気味なので、
ココロの休息が必要かも。

 

紫と水色のグラデーション、好きな色なんだけど

そんなに疲れてる??

でも実は確かに心当りが・・・

 

先週末くらいから、ヒトとたくさん会って

モリモリ元気をもらったら

つきものが取れたみたいに元気になって

今日引いてみたら・・・

 

アクアローズだって!

あなたのオーラカラーはアクアローズ

キャンペーン詳細をみる

みんなの投稿をみる

 

アクアローズ

アクティブで活発なオーラに囲まれています。

思いがけない幸運やチャンスに

恵まれるかも。

やっぱ元気にしてるって大事!

実際、いろいろいい感じに回って来てるのを感じる!

この診断、当たるかも?

 

先日買ったバナナ&ブルーベリーのジャム

モリモリ食べて頑張ります☆

(バナナがメインだけど、ま、いっか(笑))

 

 

今日もぽてぽて、ひよこがお送りしたがねっ!

 

 

 

ぴぴちゃんとぱふくんが活躍☆

中日新聞広報誌ADFILE『ナゴヤ愛はどこにある?』