DWE1874日目 | ひよこのひとりごと

ひよこのひとりごと

テレビ大好きっ子ひよこが大好きな芸能人・テレビについてひとりごとのように語ります。
が、最近は息子のことについても語ります。

ブルーCAPまであと1課題となりました!

あと3ヶ月で…なんとかなるかな~?

Book Lessonは難易度が高い…(^_^;)


そしてせっかく買ったのになぁ~と思ってたiPad

使い道できましたね!

ディズニーのオーディオブック!

初日からカーズにハマってました!

ただやりたいことが多い中、やったりやらなかったりなのは事実です。

でもiPad買って良かったと思うことにします♪笑


ブルーレイ視聴が滞ってる我が家…

先日、プライベートビエラのサブスクに申し込みました!

プライベートビエラ自体は以前から気になっていたんですが決め手がなく、新しいの出ないのかな~?と思っていたら出てるし!サブスク始まってるし!

以前のものより値段も上がってるのですが、思ってた商品だし、サブスクで壊れても安心だし、で申し込むことに決めました!

これでブルーレイ再生ももっと手軽に進めたいです!


ちなみにミッキーメイト可愛かったんですが、やはり後ろの入れ替えが若干めんどーで…(^_^;)

同じの再生するには良いんですけどね…

大人のリモコンは電池切れて入れ替えてないし…で放置気味でした。笑

今回を機に車用にするか悩むことにします~

バースデークーポンで例のものかな…(昨年考えて買わなかったやつ)


あとは夏にUSJに行くことになりました。

昨年、JTBの旅行券が当たったのを使いたかったのがきっかけ…かな?

最初は軽く決めた計画も考え出すと真剣になる私。

結果、VIPエクスペリエンスのプライベートツアーなるものを申し込みました。

ま、昨年はまともに旅行行ってないので二年分ということで!

ただクレジットでの格闘があり大変でした。

ありがたい機能なんだけど、本人でも…となると困るやつ。

無事取れたので笑い話になるやつでした。

睡眠不足過ぎて…復活まで時間かかりましたけど

あとは天気が良いことを願うのみ!