DWE617日目 | ひよこのひとりごと

ひよこのひとりごと

テレビ大好きっ子ひよこが大好きな芸能人・テレビについてひとりごとのように語ります。
が、最近は息子のことについても語ります。

追加購入は、いろいろ事件があり
今日届きました。
結果、クリスマスプレゼントになった?笑

朝枕元にクリスマスプレゼントを起きました。
息子は喜んで持ってリビングに行きました。
早速遊びました。
なかなか片付けてもらえず困りました。
ってなんか子どもの作文みたいだな。笑
ちなみにプレゼントは乗り物のパズルです!
気に入ってもらえたので大満足♪

最近はSPを見せてます!
意外と見てくれる!
新しくなったからか良い感じに!
リニューアルして良かったと思える瞬間がこうやってあると嬉しいです。
テレビまわりも模様替えして良い感じになったので流しやすくなりました!

追加購入したものは気になってるみたいですが
まだ触ってません。
さてどこから手をつけようか・・・
いろいろ試してみようと思います。

そして「もしなる」という本の存在を知りました。
少し遠い図書館にはあるらしい。
買うほどなのか・・・と悩んでます。
ただ情報見てると私がDWEに出会って感じてることが書かれてるだけのような?
でも改めて認識出来て良いのか?
少し気になっているところです。