DWE678日目とレッスン4回目 | ひよこのひとりごと

ひよこのひとりごと

テレビ大好きっ子ひよこが大好きな芸能人・テレビについてひとりごとのように語ります。
が、最近は息子のことについても語ります。

久しぶりの更新。

年末年始は久々にKinKiを追っかけてました。
家族も若干巻き込んで。笑
ついでにプラレール博行けたし!良いの!笑

さて新年明けてなんだかんだバタバタ。
息子の入園準備もあったり・・・
オーディション受けたのでそれのレッスンも始まり・・・
一年間お金かけるけど・・・記念ということで。
でもリトミック毎回心折れる・・・
息子は本当に自由人です。
4月からは環境も変わるし成長するのかな?
このままでも良いものなのか?
よくわからずです。

DWEは細々と。
PAのイベント行ったら楽しそうでした!
家に帰ってからも同じ曲をエンドレス。
これはこれで良かった!
他にもお気に入りがいくつか。

時折TACやペンやってます。
もうそこは本人に任せてます。

最近は少し歌をマネてる時あり??

ま、CAPまでの道のりは長そうです。
復帰までにTEも出来なさそう。

焦らず気長にやります~。

そして年末年始でもしなる読みました!
借りて!笑
結果、読んで良かった!
そしてDWEやって良かった!
自分ももっとできるようになりたいなぁ~。

今月頭にユーザーの方達とご飯を食べに行きました。
息子とは違って全然話せない私。
中々人と繋がれずです。
もっとがんばっていこう。

来月新しい地図のイベントあるけど
電車予約出来ずにいます。
もう高くても良いからギリギリまで動くのやめようかな・・・

そして中居くんの会見。
彼らしくて改めて大好きだな。と再認識。

いろいろある年がスタートしました!
マイペースに穏やかに過ごせればと思います。