DWE534日目 | ひよこのひとりごと

ひよこのひとりごと

テレビ大好きっ子ひよこが大好きな芸能人・テレビについてひとりごとのように語ります。
が、最近は息子のことについても語ります。

担当アドバイザーから明日連絡します。
と連絡がありました。笑
やはり最初のアドバイザーさんなんですね。
今も担当なんだな。

あの担当さん若干ゴリ押しするよね?と旦那さんに話してたら
旦那さんは追加購入する気満々だから問題ないんじゃない的な感じでビックリでした。
え?そうなの?って。笑

旦那さんの名前と家の電話で登録してあるけど担当アドバイザーさんがおさえてるのは私の番号のようでした。
ま、そうか。
明日、要望伝えられるかなぁ~。

今日も朝からマジックペンをする息子。
ただし上手くタッチ出来ないことも多々。
ポスターをひっぱり出してきてアルファベットや物の名前を聞きたがる息子。
やはり必要だなぁ~とは思うけど・・・
ちゃんとタッチすべき場所に出来るかしら?という不安。まだ早い?
まぁ、G-talkはタッチする場所がわかりやすいから覚えたらなんとかなるかなぁ~?

とりあえず少しずつ・・・
まずはPA?