DWE535日目 | ひよこのひとりごと

ひよこのひとりごと

テレビ大好きっ子ひよこが大好きな芸能人・テレビについてひとりごとのように語ります。
が、最近は息子のことについても語ります。

連絡がありました。
結構予定が詰まっているらしい。
とりあえずこちらの要望は伝えました。
若干売る気なし?な感じ??笑

あと、あーこういう人だったー!と思うことが・・・
夜遅くても全然大丈夫ですよ?
と言われるのですが・・・
我が家2歳の子がいるので
こちらが困ります・・・
と思うのです。
契約した時もなんだかんだで遅くなってしまい息子が最後ギャン泣きでして・・・
一旦帰ってもらおうと思ってたのに契約しないと帰りません風で大変だったことを思い出しました。
なので直近では難しそうだってことで担当変えてもらう?と旦那さんとも話したりはしたのですが、とりあえずそのままで来てもらう日程を決めました。
さて当日どうなることやら。

と長々とほぼ愚痴ですみません。

今回のバージョンアップ価格等の発表のおかげでまたDWEをやらなきゃ!という思いにさせてもらえました。
こういうタイミングって意外と重要!

そして我が家は4月から週一の外国人講師による英語教育が始まる予定です!
保育料だけでアウトプット環境?を手に入れます!
近場の保育園ではさすがに外国人講師による英語教育はなかったと思うので、こういう考え方もありだなと。
金額もそんなに変わらないし。
わざわざ英会話教室通うのもなぁーとは思ってたので。
話せるようになったらTEも始めたいけど復職すると電話する時間がぁー!!
その前にTE出来る日が来ないかなぁ~

今もG-talkの値段が変わってなくてショックです。
こんなことならポイント還元してからにすれば良かった・・・

今日の息子。
CATどれ?で指さす。
猫どれ?でちょっとわからなかったよう。笑
appleどれ?で指さす。
リンゴどれ?で指さす。
理解は進んでるらしい。
発音はやはりG-talkで聞かせたいよなー。
早く頑張ろう!