DWE533日目 | ひよこのひとりごと

ひよこのひとりごと

テレビ大好きっ子ひよこが大好きな芸能人・テレビについてひとりごとのように語ります。
が、最近は息子のことについても語ります。

とりあえず追加購入に向けた説明を聞くことにしました!
サイトで申し込むともうバージョンアップは出来ない?
一段落するまでなのか?
よくわからず・・・
ま、様子を見ることにしましょう。

内職したいなぁ~と思いつつもなかなか出来ず
息子の寝かしつけで寝てしまう・・・

でもとりあえず今日はマジックペンを使わせてみました。
興味津々。
ただし最後まで聞かず次を選択する。笑
まだ何もわかってない息子ですが、これもインプットの一つということにしましょう。

そしてPAのDVDを拒否される。
サンプル動画だと嬉しそうなのでSAにかえてみる。
最初は嫌がるが途中から嬉しそうに・・・
好きな曲とかあるのかな?

そういえば近くのイオンでDWEの勧誘してました。
最近よく出会う。笑
そこでDVDメイトと新しいプレイメイトを触る息子。笑
まだ2歳には新しいプレイメイトも通せなさそう?
なかなかいろいろお話出来ない私。
いろいろ聞きたいようなそっとしてほしいような・・・
そんな人間です。

そしてまだまだ心がモヤモヤします。
幼稚園のこと。
でもしばらくは忘れた方が良いですよね?
どうしようもないことだし。
と、わかってはいるんだけどな。