.:*・゜VIALA annex 熱海伊豆山.:*・゜2回目 | ***Happy HIYOKO Days***

***Happy HIYOKO Days***

旅行やおでかけ、育児の日々*\(^o^)/*2014年2017年産まれの姉妹育児中のワーママライフ♡♡

去年に引き続き、1年振りに東急ハーヴェスト熱海伊豆山に宿泊してきました爆笑星ご褒美旅やしの木




値上がりした?ターンパイクを走り、函南で動物と戯れますうさぎ馬羊牛酪農王国オラッチェへ寄り道ですウインク


うさぎが40羽🐰どの子も可愛い~おねがい姉妹は大喜びうさぎクッキー
人参はもらいたいけど、撫でられるのは嫌な子たちでした笑い泣きうちの子は撫でられるの大好きピンクハート
ソフトクリーム濃厚で美味でした看板持ち飛び出すハート



30分ほどでハーヴェストに到着です口笛
チェックイン混雑していましたが、モバイルチェックインで意外と早く案内して貰えました飛び出すハート




南国リゾートのようですトロピカルカクテル
そこらかしこに映えスポットがニコニコ
今回は散歩も楽しむことが出来ましたルンルン




南館 2階ファミリースイートからの景色グラサンキラキラ

真下の階はシグネチャースイートでプライベートプール付きハイビスカス丸見え不安笑







画像お借りしています気づき


前回のお部屋よりバルコニーやリビングが広く、玄関も驚く程の広さでした指差しキラキラ
4人で寝るにも充分なベッドのある寝室イエローハート
もちろんテレビつき飛び出すハート


和室は同じですね口笛


デイベッドがあるのもスイートならでは?!
右奥には客室露天風呂があります♨️スター



バルコニーも広々、すぐ目の前が海で波の音に癒されますハイビスカスやしの木インテリアもオシャレで住みたくなりますニコニコキラキラ



洗面所はもちろんダブルシンク流れ星




海鮮丼を頂きましたが、締めのお出汁でお茶漬けが感動的な美味しさでした不安飛び出すハート


今回のハーヴェストもリフレッシュが出来て、このために働いてるのだなぁとさぇ思いました笑また来年絶対来よう!!キラキラキラキラと心に誓い…♡♡♡


コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ


11月にオーストラリアケアンズに行く予定になり、予約が完了しましたラブラブラブラブ

5泊7日でのんびりと…✈️𓈒𓂂𓏸

グリーンアイランドリゾートに1泊、シャングリ・ラザ・マリーナケアンズに4泊しますラブ


航空券は羽田発、ヴァージンオーストラリア航空のチケットを手配スター4人で40万弱でしたキメてる