韓国旅行 | ***Happy HIYOKO Days***

***Happy HIYOKO Days***

旅行やおでかけ、育児の日々*\(^o^)/*2014年2017年産まれの姉妹育児中のワーママライフ♡♡

先日韓国旅行に2泊3日で行ってきました韓国目的は美容デレデレ笑あかすりとアートメイクと美容クリニックに行ってきましたよ目がハート札束

ジンエアーの成田発仁川行き航空券、ホテルはベストプレミアイン江南を予約して6万円ほどでした(エクスペディア)美容渡韓なので、観光地の明洞は避けました太陽


到着日はアカスリのみだったので、ホテルチェックイン後は近くで焼肉🥩🥩🥩小鉢も多くて、お肉もジュワーと大満足のお味口笛韓国グルメはどのお店に入っても美味しいですねキューン



デイリー&スパ


こちらのスパ、江南でもかなり遠くにあってタクシーで1時間近くかかり大遅刻してしまいましたガーン現金なくて、地下鉄バス使えずで大変でした大泣きコースを短いものに変更して、牛乳アカスリでスベスベ肌になりました酔っ払い洗髪もパックも済んでいるので帰ったらそのまま😴
早めの夕飯だったので、韓国チキンをテイクアウトしてホテルで頂きました🍗⸒⸒サックサク、ガーリックのうまみが染みましたラブイエローハーツ
翌日の美容に向けて🐑🌙💤


早起きをして、江南までお散歩ニコニコ15分ほどで到着です。まずはアートメイクで予約している、スタジオヌヌでアートメイクとリップアートをしてもらいましたキメてるアートメイクは30分もかかからず、リップアートは1時間以上かかったような記憶です!!アートメイクは過去一綺麗な仕上がりで、感動キラキラキラキラすぐに薄くなるかと思っていましたが、思っていたより残ってます口笛3ヶ月以内なら1万円ほどでリタッチ可能だそうですおねがいリップアートもすっぴんでも綺麗な肌色で初めて経験しましたが、リップしなくていいので毎日とっても楽です( •́ɞ•̀)🌸


江南駅の反対側に位置するオールリティング

こちらで美容医療を受けました口笛通訳付きで日本人ウェルカムな雰囲気で、当日超絶美人すぎdoctorと相談して施術を決めますブルーハート

今回は毛穴やニキビ跡に効果があって、1年くらいは継続するというBSC幹細胞注射顔半分(110)
水光注射とスキンボトックスもセットになっていました飛び出すハート
とにかく激痛で睡眠注射必須なのに提案されず、涙涙&心が折れる程の痛みでしたゲローもう二度とやりたくない…笑い泣き笑ちなみに睡眠注射は2万以上するという…💰🕊‎

もう一種類シミや美白、リフトアップに効果があるというチタニウムリフティング(44)というレーザーもやりました笑ううさぎこちらは熱いときもありましたが、余裕で我慢できます口笛

美容初皮膚科心者、効果あったとしても気付けないという残念さ…笑い泣き笑お肌を触った感じはしっとりしていて、白くなったかも笑い泣きでもあんなに痛い思いしたのに、効果感じないって私可哀想っっっゲッソリゲッソリゲッソリでもいい勉強になって、面白かったです爆笑

心も折れて、顔も腫れて、昼抜きだったので腹ごしらえです酔っ払いお名前忘れてしまいましたが、チュクミに似たお料理🐙感動的な美味しさラブ

あちらこちらにオシャレカフェが沢山あって、ふらっと立ち寄ったカフェでオレオケーキ頂きましたスイーツコーヒー


最終日、チェックアウト後には生肉クッパを朝食で初めて食べて、ビックリ!!この美味しさは一体…忘れられないお味でしたよ✈️𓈒𓂂𓏸
ソウルにバスで向かい、明洞でお土産買ったりお散歩🚶🏻




仁川空港であわびワカメスープも食べましたラーメン
まだまだ韓国グルメも食べきれないけど、帰路につきました*⋆✈︎

久々の韓国旅行、珍道中でしたが本当に楽しかったです気づきまた行きたいなぁおすましペガサスお留守番していてくれた家族には感謝キラキラ



財布財布財布財布財布財布財布財布財布財布財布財布財布

最近のお買い物記録も残します笑い
美容熱が高まっていて、友達にもYA-MANの美顔器が気になると聞いて…



ドットエスティで半額&ポイント20%になっていたのでつい…3万円強で購入しましたグラサン夫婦でアンチエイジング頑張ってみますw
週五はこちら、週二はメディキューブのダーマエアショットで毛穴ケア頑張っています指差し

効果についてはこちら⤵︎ ︎


☆。.:*・画像お借りしています☆。.:*・


そして間もなく4年目に突入する所だったスマホ、限界を感じ夫婦で機種変更です笑い泣き
バッテリーも毎日2回位充電しなきゃだし、文字打つのも遅くて大変なストレスもやもや
Googleマップもうまく機能しなくて、迷子になるという…今ブロク打つのも大変でストレス~えーん魂OPPOの最新機ゲット星



今はキャンペーンでこちら↓スマートウォッチもついてくるという…ニコニコ笑い


届くのが楽しみです口笛気づき



イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

今年の5月にエアコンと浴室のクリーニングをお掃除本舗に依頼しましたスター3年振り
とってもさわやかになり、エアコンも異臭なく快適な夏を迎えられそうですひらめきハイビスカス
値上がりしていて、7万円ほどでしたひまわり
また3年後にまたやりたいなと思いますやしの木