先週の結果 | 初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

一口馬主(ラフィアンTC・ウインRC・キャロットC・シルクHC・)などで2014年産より参戦!

こんにちは!

 

今日の宮崎市は曇り空です。

 

ようやく梅雨らしくなってきましたよ。

 

さて、中央競馬は先週から新馬戦が始まりましたね。

 

陣営の心配はよそに、新馬達はひたすらゴール目指して走るのみです。

 

先週の新馬戦はナダル産駒が二鞍優勝。今後もこの産駒には注目ですね。

 

オッサン出資の2歳馬はまだ北海道にいる筈ですが、みんな元気にしとるんかなあ?

 

今年の夏も猛暑が続くみたいなんで、涼しいところで稽古に励んでもらえたらと思います。

 

 

 

 

               先週の結果

 

 

 

6月9日(日) 京都1R 障害未勝利 小野寺祐太

ウインエタンセル(牡4)     3番人気     6着

◎着差2.7秒の6着はちと負け過ぎですな!しばらく休養して出直してくだされ。

 

6月9日(日) 京都4R 3歳未勝利(牝)芝1600m 松若風馬

ピアリ(牝3)          6番人気     17着

◎レース後騎手が「もう少し体が成長してくれるといいですね」とコメント。

 はぁ~?そんな時間はありましぇん。早よ協議でしょ!

 

6月9日(日) 東京8R 3歳以上1勝C 芝2000m 田辺裕信

ロードヴェスパー(牡3)     5番人気     5着

◎久々の競馬で最低限の仕事はしてくれた。次走での前進を期待!

 

 

 

   ピアリよ!買ったオッサンが悪かった(反省)飛び出すハート

          ふぁいちーん!