今週の出走予定 | 初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

一口馬主(ラフィアンTC・ウインRC・キャロットC・シルクHC・)などで2014年産より参戦!

こんにちは!

 

馬の前にちょっとだけプロ⚾のお話を・・・

 

セ・パ交流戦も今日から折り返しの熱戦が始まります。

 

今年は接戦が多く終盤まで目が離せません。

 

グラス片手に「あーだこーだ」と言いながらひいきのチームを応援するのはたまりませんな!

 

 

昨日も全試合3点差以内の接戦で十分楽しめたのではないでしょうか?

 

 

今日も手に汗握る熱戦を期待したいと思います。

 

 

 

 

 

さて、馬の話です。

 

             

 

                  今週の出走予定

 

 

 

◎出資馬としては3週間ぶりとなる。記憶にないくらい間が空いてしまった。

 

ピアリは過去4戦して勝ち上がる可能性は低いが掲示板を確保して次に繋げてもらいたい。

 

今週上位争いが期待されるウインエタンセルは障害転向から8・9・4・2着と障害初勝利が見え

 

てきた。小野寺騎手の手腕に期待したい。

 

京成杯以来の出走となるロードヴェスパーは休み明けでアレだが、職人田辺裕信騎手の手綱で

 

復活の手がかりを掴んで欲しい。

 

 

     

 

     久々の出走です!頑張って参りましょう飛び出すハート

           ふぁいちーん!