本州移動第一号 | 初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

一口馬主(ラフィアンTC・ウインRC・キャロットC・シルクHC・)などで2014年産より参戦!

こんにちは!

 

昨日は梅雨の中休みという事で、午後から飛び入りでゴルフ場へ。

 

9Hだけでしたが心地よい疲れで美味しい晩酌が出来ました。

 

来週は同級生と別なコースでガチ勝負しますので一度くらいは練習場へ行っときます。

 

さて、ウマの話です。

 

今年はまだ3勝しかしてないオッサンとこですが、まあこういう年もあるでしょう。(トホホ)

 

そんな中、ようやくロード期待の2歳馬が本州移動したみたいです。

 

 

<競争馬名・ラブリーリディア>

 

最新情報

  • 2024.06.11ラブリーリディアは、滋賀・チャンピオンヒルズ在厩。ウォーキングマシン60分。6月10日(月)測定の馬体重は466kg。
    ・当地スタッフ 「6月7日(金)にこちらへ。馬運車を降りた後に38度8分の輸送熱が認められ、直ちに必要な処置を施しました。時間の経過と共に症状は落ち着いたものの、飼い葉食いについては今一つ。しばらくは楽をさせ、タイミングを見計らって乗りたいです」
 
◎期待の牝馬だけに楽しみにしているが、なかなか順風満帆といかないのがこの世界。
 ここは、デビューを焦らずじっくり進めてもらいたい。
 おそらく中内田調教師も同じ考えで、デビューは秋以降になるかもね?
 
 
 
    本州移動第一号!期待しとるよ~飛び出すハート

           ふぁいちーん!

 

 

 

※ロードサラブレッドオーナーズの許諾を得て転載しています。