キャロットのキャンボ宝くじ | 初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

一口馬主(ラフィアンTC・ウインRC・キャロットC・シルクHC・)などで2014年産より参戦!

こんばんは!

 

13日から第2回キャロットキャンセル募集が次始まります。

 

正直、想定外でしたがオッサンは突撃しますよ。

 

昨日からペラペラとカタログと調教動画を観ながら牝馬4頭に絞りました。

 

1会員につき1頭限定なんで自信はありませんが、ポチらないと当たりませんのでね。

 

そういう訳で絞ったのがこの4頭。基本ダメ元の精神で突撃してみま~すっ。

 

36

◎唯一の関東馬で一番の魅力はコスパで調教もそこそこ動いている。

 父フィエールマンの初年度産駒にも興味アリアリ!

 

 

52

◎この厩舎に預託したという事はそれなりに理由がある筈。

 人気になるだろうがポチってみないと分からない?

 

 

54

◎父キズナ産駒は持っていないので、ピックアップしてみた。

 デビューは遅めだろうが全然問題ない。須貝調教師ともお付き合いしてみたい。

 

 

87

◎牝馬ではこの馬が一番人気になりそう?

 何といっても世界の矢作先生だもんね。

 とは言っても馬自体もガッチリしていてダートで活躍しそうな予感。コスパも良い!

 

 

        ※キャロットクラブの許諾を得て転載しています。

 

 

 

最後にちょこっとプロ野球のお話

 

今年はプロ野球(特にセ・リーグが面白い)6チームが2.5ゲーム差の中で団子状態です。

 

まさにどこと対戦しても星のつぶし合いでベンチも選手も必死さが伝わってきて久々にTVに

 

くぎ付け状態となっています。

 

まだ前半戦ですが、近年まれにみるペナントレースとなっております。

 

◎防御率が良いのは上位3チームだが、クリーンアップが凄みのあるスワローズと

 カープの新井監督を中心としたチームワークの良さがしぶとそうに感じる。

 勿論、タイガースは投手力と1・2番の最強コンビで優勝候補の一番手か?

 

 

      競馬も野球も頑張って参りましょう飛び出すハート

           ファイティン!