シルク第2回追加募集 | 初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

一口馬主(ラフィアンTC・ウインRC・キャロットC・シルクHC・)などで2014年産より参戦!

おはようございます!

 

先日も書きましたがやっぱ今年のプロ野球はオモロイですな。

 

昨日のセ・リーグのの結果です。

 

阪神4ーDeNA3  巨人2ーヤクルト1  広島6ー中日3

 

上位3チームが勝利しましたが、3試合とも見ごたえあるゲームでした。

 

心配なのは中日が少し勢いがなくなってきていることですかね。

 

巻き返しに期待したいところです。(立浪監督がんばれー)

 

さて、馬の話です。

 

今週末は暇つぶしにキャロットのキャン募の検討をと思っていたら・・・

 

シルクから第2回追加募集が発表されました。

 

史上最大級という触れ込みだったような記憶なんですがね。

 

〇外1頭だけっていうのはちと寂しい気がしますがー。

 

とにかく牡馬でこの価格は安~いと思いますよ。(活躍するかは知らんけど)

 

実績が欲しい会員さんにとっては美味しい募集ではないでしょうか?(ワテもやがな)

 

ただ、大抽選必至でしょうね?

 

2023年度第2回追加募集のお知らせ(受付期間:5月13日(月)午前10時~5月17日(金)午前10時)

馬体重:518kg 体高:164cm 胸囲:187.5cm 管囲:21cm(4月下旬時点)
 
今週は出走馬もいないし、暇つぶしにキャロットのキャン募とシルクの追加募集を軽~く
 
検討することにします。
 
あとPOGもね。
 
 
 
 
 
※シルク・ホースクラブの許諾を得て転載しています。