マイネルラウレアようやく移動 | 初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

一口馬主(ラフィアンTC・ウインRC・キャロットC・シルクHC・)などで2014年産より参戦!

こんばんは!

 

今日は残念なニュースからです。

 

4月6日の落馬事故で入院加療中だった藤岡康太騎手がご逝去されました。

 

私の出資馬に11回も騎乗していただき有難うございました。

 

謹んでご冥福をお祈りいたします。

 

 

さて、馬の話です。

 

去年12月の緊急手術から約4か月が経ちました。

 

マイネルラウレア(牡4)は栗東からビッグレッドファーム袴田へ移動しました。

 

出資者全員が待ち望んでいる復帰へ向けての朗報と言って良いでしょう。

 

 

ただ、競走馬として復帰が叶うかどうか分かりませんが、我々は見守ることしか出来ません。

 

宮調教師はじめ厩舎スタッフの皆さん宜しくお願いします。

 

 

 

 

※ラフィアンターフマンクラブの許諾を得て転載しています。