芝馬だと思っていたのにぃ~ | 初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

一口馬主(ラフィアンTC・ウインRC・キャロットC・シルクHC・)などで2014年産より参戦!

こんにちは!

 

今週は出走予定もなくつまらん週末になりそうですが、

 

POGで指名しているクイーンズウオークの桜花賞に注目したいと思います。

 

また、キャロットの再・追加募集には食指が動かず今回はスルーするつもりです。

 

キャロットと言えば、未勝利の身で4歳以上1勝Cを勝ち上がったジャミーレに

 

3か月ぶりの出走予定がでました。

 

 

 

24/4/3  斉藤崇厩舎

3日は栗東坂路で追い切りました(53秒3-39秒1-25秒3-12秒4)。「今朝は坂路で追い切りました。道中は相手を追走する形で、進めて最後は併入してのゴールでした。1週前なのである程度負荷をかけていきましたが、先週よりもさらに動きは良くなってきている印象を受けますね。硬さもだいぶ解れてきていますし、この感じであれば予定どおり来週のレースに向けてしっかり進めていけるでしょう」(斉藤崇師)14日の阪神競馬(4歳上1勝クラス・ダ1400m)に団野騎手で出走を予定しています。

 

芝でもそこそこやれると思っているんですが、ダートの方がケガのリスクが少ないのでしょう?

 

出資するときは、完全に芝馬狙いだったんですけどね。

 

ジャミーレには何としてでも繁殖に上がってもらいたいので勝てそうなレースだったら

 

芝、ダートは問いません。(っていうか出資者は口出しできまへん)

 

ただ、1勝Cを勝ち上がって今回も同じクラスっていうのはどう見てもチャンス到来です。

 

約3か月ぶりのレースとなりますが、連勝を期待してしまいますよん!

 

 

 

      ジャミーレ姫は二刀流だったのね飛び出すハート

          ふぁいちーん!

 

 

 

   ※キャロットクラブの許諾を得て転載しています。