引退馬と今週の出走予定 | 初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

一口馬主(ラフィアンTC・ウインRC・キャロットC・シルクHC・)などで2014年産より参戦!

こんばんは!

 

早速ですが、キャロットのメルヴィル(牝5)が骨折の為引退することになりました。

 

まぁこの仔は華奢で常に心配していましたが、その日が来てしまいました。

 

それでも2勝Cまで出世してくれましたので良く頑張ったのではないでしょうか。

 

同郷の音無調教師にもお世話になって私自身も大変満足しています。

 

 

 

メルヴィル号、一生懸命走ってくれてありがとね!

 

 

 

                 今週の出走予定

 

 

4月13日(土)阪神5R 芝2000m 3歳未勝利 松山弘平

ピアリ     ◎転厩初戦だが大きな前進は望めそうにないかな?

 

4月13日(土)福島8R 4歳以上1勝C 芝1800m 丸山元気

クラシックステップ   ◎前走は久しぶりに好走したが・・・?

 

4月14日(日)阪神8R 4歳以上1勝C ダ1400m 団野大成

ジャミーレ    ◎1勝Cを勝ち上がって今回も同条件は有利な筈?

 

4月14日(日)中山10Rドゥラメンテカップ芝2500m西村淳也

ロードプレジール    ◎約10か月ぶりのレースとなるが調子は良さそう! 

 

 

      今週も頑張って参りましょう飛び出すハート

          ふぁいちーん!

 

 

 

  ※キャロットクラブの許諾を得て転載しています。