この4着は悪くない | 初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

一口馬主(ラフィアンTC・ウインRC・キャロットC・シルクHC・)などで2014年産より参戦!

こんにちは!

 

昨日の弥生賞の勝ち馬はアルアイン産駒のコスモキュランダでした。

 

デムーロ騎手の神騎乗も素晴らしいものでしたが・・・

 

父の産駒は初重賞勝ちという記念すべきレースとなりました。

 

また、生産、馬主共にビッグレッドファームという生い立ちです。

 

BRFと言えばラフィアンとオーナーはご一緒です。

 

母サザンスピードはこの仔を受胎したままBRFに買われていたんですね。

 

たまたまですが、結果的には購入を決めたBRFの一本勝ちということになりました。

 

順調にいけば、皐月賞という事になるのでしょうが、要注目したいと思います。

 

 

 

 

 

               3月3日の結果

 

 

中山10R総武ステークス(L)ダ1800mの振り返り

ロードヴァレンチ(セン5) 8番人気  4着

 

馬体重20キロ増・・・でも心配なし

 

スタート良く飛び出しました

 

久々ハナに立てそう

 

向こう正面、いい感じで逃げています

 

4コーナーに入ってもバテる様子なし

 

おぉ~ひょっとしたら・・・

 

G前他の馬に交わされ結果4着でゴールしています

 

◎結果は4着で大満足とは言えませんが、久々のレースで不振だった時期からすると、

 馬も成長しているし、随分とリフレッシュ出来ている印象でした。

 この4着は次に繋がる筈で、悪くない走りだったと思います。

 

 

             次も頑張って参りましょう飛び出すハート

      

                 ふぁいちーん!