転厩先が決まった4頭 | 初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

一口馬主(ラフィアンTC・ウインRC・キャロットC・シルクHC・)などで2014年産より参戦!

こんにちは!

 

3月5日をもって引退された調教師に預託されていた馬が続々と転厩しています。

 

オッサンとこの出資馬4頭も転厩先が決まったみたいです。

 

転厩したから劇的な変化はないでしょうが、環境の違うところで少しでも成長してくれる

 

ことを願っています。

 

そんな中、新人調教師で超目玉的な存在が福永祐一調教師ではないでしょうか?

 

騎手としての実績は勿論、父洋一氏から受け継いだDNAは一級品ですから注目されるのも当然で

 

すね。

 

ウチの出資馬も一頭くらいはと思いましたが・・・さてさて?

 

 

   

 

               4頭の転厩先

 

 

 

①ウインリブルマン(牡6)3勝C   飯田雄三厩舎 → 緒方努厩舎

 

②ウインエタンセル(牡4)1勝C   飯田雄三厩舎 → 西園翔太厩舎

 

 

 

①クラシックステップ(牡5)1勝C   安田隆行厩舎 → 高橋一哉厩舎

 

②ピアリ(牝3)    未勝利    安田隆行厩舎 → 高橋一哉厩舎

 

 

 

■福永祐一厩舎への転厩は叶いませんでしたが、今回の転厩先は初対面となります。

 調教師の先生、厩舎スタッフの皆さん強い馬づくりに励んでくださいね。

 宜しくお願い致します。

 

 

 

   ※ウインレーシングクラブ・シルクホースクラブの許諾を得て転載しています。