東京駅へ | ひよママの仕事と育児奮闘記

ひよママの仕事と育児奮闘記

社会人入学で看護師になりました。中学3年の娘&2歳の息子の子育てと看護師の仕事&大学院の両立、大変だけどなんとか頑張ります!

うわぁぁぁ(*ノД`*)・゚・。

もう7月ですね。



私は今、日帰りで東京に来ている友人に会いに電車で出かけています。

3時間弱だけど、東京駅でお茶でもする予定。



午前中は息子のミニバスの練習の付き添いでした。

午後はレスリング、明日はバスケが休みなので、平日しか行ってない柔術です…

習い事しすぎでしょ驚き

これ、旦那が全て決めちゃって笑い泣き



6月は相変わらず、落ち着くことなく地元と関東を行き来しました。

今月は少し頻度を落とす予定です。



自宅にいても、結局は忙しいのですが、それでも家族との時間は全然違います。



先週末は学会発表でした。

本当に全くそんな余裕はないけど、どうにかやるしかない精神で乗り切りました(笑)


普通の人がどう判断するとかは、実はどうでも良くて、私は私のキャパで行くし、キャパなんて多分超えてるし、超えてもどうにかするしかないしっていう感じ。



そんなこんななので、時々自分の行動や思考に追いつかない感覚の時があってポーン

これ伝わらないですよね、きっとあせる

変な感覚で…



そして時々、逆に環境が追いついてくる感覚もあるんです滝汗

自分がやろうとしていることを後押しするかのような偶然の出来事が起きたり。



そんなこんなの、慌ただしい毎日です。



昨日実は、初めてスタジオみたいなところにプロフィール写真を撮りに行きました。

さすがにそういう写真、必要な立場だな…と改めて感じたり。


撮影料も色々ですね。

昨日行ったところは全てに大満足でしたウインク


メイクもヘアセットもコミコミで、他のところの撮影料と余り変わらないくらいでお願い


おひとりで、メイクも撮影も証明もなんでもされて、その場でデータも送ってくれました!



違和感のない、爽やかな写真に仕上がりましたちゅー


ではでは、東京駅に着いたので楽しんできます!