リトルグリーンまん | ひよママの仕事と育児奮闘記

ひよママの仕事と育児奮闘記

社会人入学で看護師になりました。中学3年の娘&2歳の息子の子育てと看護師の仕事&大学院の両立、大変だけどなんとか頑張ります!

今日は息子の小学校休講日(振替休日)という事で、昨日から近くのホテルに泊まり、夢の国を楽しんできました。


極力、携帯は触りませんでした。

電波が悪くて、レストラン予約くらいしか使いませんでした。

今日は仕事を離れて、プライベートモードです!



実は今は、16時レイトチェックアウトのホテルを出て、都内の研修へ向かっている電車内です。

15時に一旦ホテルへ戻り、シャワー浴びてスーツに着替えました。

旦那と息子も一旦シャワー浴びてリフレッシュし、またインパしました。



息子お目当ての…


リトルグリーンまんヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

無事購入ちゅー



ただですね…





ランチをクリスタルパレスでブッフェにしたので…



リトルグリーンまんが食べ放題∑(๑ºдº๑)!!




食べ飽きた息子の皿を見たら…ポーンポーンポーンゲッソリゲッソリムキー


なんじゃこりゃ滝汗

食べ物で遊んじゃいけませんって、お母さん教えたよねJ( 'ー`)し



案外、15時まででも乗りたいアトラクションには乗れて私は大満足お願い






着いたわ

さてさて、次の研修に頭を切り替えなきゃ!




今日は最終講座。

スピーチがあります。




原稿なんて書きません。

原稿書いたら、その通りに読もうとしますもん。

視線が落ちるんです。

なので、堂々と想いを伝えます。




今の時代の流れもあるし、

何より今私が自分しかできない大きなプロジェクトを成し遂げようとしているんです。

早くて来年、遅くても2年以内に実現させます。

それをちゃんと実現させてから、次のステップへ進めるようにしたいと思います。



今、このプロジェクトは知事や県庁を巻き込んで進めています。

とっても大変だけど、必要なことなので絶対諦めません真顔


研修後は一緒に研修を受講した、全国の仲間と食事に行く予定ですニコニコ