ひよこ、陰謀論、ふたたび | ひよこきんぎょのJLPGA(日本女子プロゴルフ)ツアー観戦記

ひよこきんぎょのJLPGA(日本女子プロゴルフ)ツアー観戦記

菊地絵理香選手を中心に、試合レビューを書いていきます。
※記事中の人名はすべて敬称略とさせていただきます(一部例外あり)

 こわいもん無しなので書くが、こんなの今まで柔道やスキージャンプや競泳(背泳ぎ)などで行われてきたルール改正と同じ性質のものですよ。全米の結果を受けてのJAPANバッシングですよ。

 って、なんでメディアは書かないのかい。

 


 畑岡奈紗、パリ五輪代表を勝ち取った暁にはぜひ金メダルでリベンジを。

 その時私ならイヤミのひとつもコメントしてしまいそうだが、ナッサーは絶対にそんなことはしないだろうな。

 だから代わりに書いてやった。

 

 来週の全米プロは、オープンに続いてまた日本勢ワン・ツー(スリー・フォー)を決めて、現場のメディア連中(とくにゴルフチャンネル)を歯ぎしりさせてやれ。


追記:全米プロは、山下2位タイ、西郷どんと渋野が7位タイ。結果五輪代表残り1枠は山下に決まった。なっさーの仇は山下が取る!