飛んでかけつけますよ! | ひよこきんぎょのJLPGA(日本女子プロゴルフ)ツアー観戦記

ひよこきんぎょのJLPGA(日本女子プロゴルフ)ツアー観戦記

菊地絵理香選手を中心に、試合レビューを書いていきます。
※記事中の人名はすべて敬称略とさせていただきます

 

 最高裁判所から封書が届いた。

 

 

 出頭しなければならない理由が

 

 一切思い当たらなかったので

 

 あ、ついに来たな、と。

 

 

 裁判員候補者にノミネートされました!

 

 来年2月以降、呼び出しがあったら

 

 飛んでかけつけるように、との事。

 

 免除となる条件がいくつかあるようだが

 

 飛んでかけつけるつもりなので

 

 その免除申請をする必要もなく。


 

 気がかりがあるとすれば、

 

 今季、関東圏で開催される大会は

 

 すべて観戦しようと思っている。

 

 平日であるその初日に

 

 裁判をぶっ込まれると少々困る。

 

 「ゴルフがあるんですんません。

 

 あ、違います。観戦の方です」

 

 いやいや、こんな欠席理由通らないだろうな……

 

 

 

日によって変わるので、絵理香選手のベストショットはどれかと聞かれても困るが、これはオールタイム・ベスト3に君臨するショット。2022年RICOHカップ第2R_18番をホールアウト時。あ、ショット=写真ってことね