◉自分の価値観で生きてく覚悟 | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。

遊ぶように7桁稼ぐ
FunnyFunビジネスコンサルタント
木村ひよ です。
 

はじめましての方は▶こちらから 

 

💎 クライアント様 実績💎

 

*月商20万→月商250万になったコーチ

*4ヶ月で月100万を固定したコーチ

*月商7万→月商約200万になったビジネスコンサル 

*1回のセッションで月商150万円を達成したセラピスト 

*息切れ集客をして月100万稼いでいたけどサラッと月100万を稼げるようになったビジネスコーチ 

*本業で労力は半分以上減ったのに 最高月商を達成 

*理想の彼氏が現れた 

*夫婦仲が改善した 

*7桁、8桁の臨時収入 

*不動産が手に入った

 

などなど…。

 

 

 

 

4年前、はじめてつけた

コンサルの金額を聞いた時、

 

 

 

(これぐらいかな)と想定していた

倍以上の金額だった。

 

 

 

「たっか…!」

 

 

 

心の中でつぶやいただけだったか

口から出てしまっていたかw、は忘れたけど

そう感じたのは覚えてる。

 

 

 

でも、「やりたい!」

その気持ちが勝った。

 

 

 

もう1人でビジネスを続けていくことの

限界を感じていたし、

いつまでたっても

自分の好きな金額を稼げない現状に

うんざりしていた。

 

 

 

「やる」と決めたけど、

そのあと振り込むときも

怖かったのを覚えてる。

 

 

 

でも、振り込んだ後から

私の流れが変わったんだ。

 

 

 

その当時、知人とのやりとりで

ショックだった出来事が続いて

気持ちよく解決にならなくて

なんとなくずっと引きずって

その人の目が気になってたんだけど

 

 

 

なんで高額(当時の私からしたら)を、

払ってまでビジネスをやると決めたのに

他人に時間をとられてるんだろ、

 

 

 

自分の人生なのに、

自分がやりたいことできないのって

アホらしくない!?って吹っ切れられた。

 

 

 

お金を払うことで、

 

 

 

自分の価値観で生きてく 覚悟が

 

 

 

決まった。

 

 

 

私はこの世界で生きます 

 

 

 

自分に意思表示ができたんだ。

 

 

 

その後、どうやっても

月商9万だった私が

5ヶ月以内に100万以上を稼げるようになった。

 

 

 

当時、私が高額だと感じていた額の

何倍もの金額をサラッと売れる自分になったのは、

 

 

 

価格以上の価値がある

商品づくりができるようになったことと

 

 

 

私の商品を受け取ることで

目の前の人がもっと

豊かになるのが

あの時の自分の経験があるから分かるから。

 

 

 

いちいち覚悟を

決めなきゃいけないわけじゃない。

 

 

 

なんかあっちの世界楽しそうだな〜って

海外旅行行く気分で

来てくれてもいい。

(それも喜びでしょ?)

 

 

 

稼ぐ人の視点は、

 

 

 

 

 

手に取ることで、受け取る豊かさを

感じてからはじまる。

 

 

 

 

 

私はそう信じています。

 

 

 

#あそぶように稼ぐFunnyFunビジネス

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由に♪

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓

 

 

 

 

 

<関連記事〉

◉ママはこの仕事を誇りに思っています。

◉「俺はもう諦めてる。」

◉できないって認めるのは負けたみたいで嫌だった。

 

 

 

 

 

💎ご提供中のサービス💎

 

 

\あなたのキャッシュポイントを見つける!/
完璧主義をやめて遊ぶように稼ぐ
ビジネスコーチング

【8月限定 名様 】
 

 

お申し込みは▶️こちら

詳細は▶️こちら 

 

 

 

まずは無料コミュニティから♪

 

 

 参加は▶️こちらから 

 

 

 

インスタライブ配信中!
 

 
登録は▶️こちらから