◉あなたのビジネスが稼げない理由 | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。

「 なんで、あんなに
楽しそうなんだろう、、、 」
 
 

2020年8月。
1年半独学で必死にビジネスをして
月の売上は数万円。
 
 
 
楽しそうに稼ぐ人を見ては
 
 

「あの人たちは稼いでるから
楽しく生きれるし、
自由にしても怒られないし、
お金の不安がないんだ。 」
そう信じていた。
 
  
 

どうしても稼いでる人の秘密が知りたくて
独学を諦めコンサルをつけて
数ヶ月後はじめて月商50万、
100万と稼げるようになった。
 
 

ある程度、私は自由になった。
 
 
 

でも、そのあと
順調だった売上がピタッと止まった。
 
 
 
稼がないと自由にできなくなる!
ってゆう恐れと
 
 

入ってくると信じて使っていた
自己投資や買い物の返済が250万もあって
  
 
 
「この返済どうしたらいいの!?」って
旦那さんにも言えず1人不安で
地獄のような日々を過ごしてた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビジネスなんて、
できる状態じゃなかった。
  
 
 
 
 
でも「行動」しないと、余計に稼げないと
不安になって行動を続けていた。
 
 
 
 
 
その時やっと、わかった。 
 
 
 
 
 
稼いだら○○になれるって嘘だ。
 
 
 
 
 
それを気付かせるために
私の潜在意識が色んな現実を創っていた。
 
 
 
 
 
稼いだら向き合おうとしていた 
 
 
 
 
 
・自分との関係
・身近な大事な人との関係
・お金との関係
 
 

オエオエしながら向き合っていった。
 
 
 
 
「やりたくないことをやめる。」
 


「人目を気にせず、やりたいことをやる。」
 
 
 
 
 
少しの勇気は必要だったけど、
内側から満たされる感覚があった。
 
 
 
その後、現実が少しずつ変わっていった、
 
 
旦那さんには
すべて打ち明けることができて、
さらにパートナーシップは深まった。
(自己投資で作った250万円の
借金を打ち明けられた)



その後300万弱の臨時収入が入ったり、
ストップしていた売上も戻り、
再び稼ぎ続けられるようになった。
 
 
 

それから3年後の2024年3月は
家事と育児のほとんどを
旦那さんがしてくれて
私は好きな時だけ家事も育児も
するようになった。



一週間ヨーロッパに行ったり
ほぼ毎月ホテルステイをしたり
友達と旅行したりしながら
2023年の年商は3000万を超えた。






自分が主体性を持って
やりたいことをやっていたら
 
 
 
”お金はなくならない”
そう体感したこの世界で
私のビジネスは楽しく心地のいいものになった。
 
 
 

 
やりたいことだけにする
ビジネスの楽しさを知った。   
 
 
 
 

それは、ノウハウだけでは味わえない世界だ。
 
 
 

 

 
 
 
 
お金に愛される
潜在意識(マインド)
 
×
 
遊ぶように稼ぎ続ける
ビジネスマインド
 
 

 
どちらからもアプローチしながら
お金はなくならない世界で
遊ぶように稼ぎ続ける能力を手に入れませんか?
 
 


 









<お客様の変化>

 
💎月商20万→月商250万になったコーチ。
  

💎4ヶ月で月100万を固定したコーチ。

 


💎「お金持ち」の概念を書き換えて

1回のセッションで売上が10倍になったコンサル。


 

💎月商7万→月商約200万になったビジネスコンサル。

 


💎1回のセッションで月商150万円を達成した

セラピスト。



💎息切れ集客をして月100万稼いでいたけど

サラッと月100万を稼げるようになった

ビジネスコーチ



💎本業で労力は半分以上減ったのに

最高月商を達成



💎理想の彼氏が現れた



💎夫婦仲が改善した



💎7桁、8桁の臨時収入



💎不動産が手に入った



etc…
 
 
 

「なんでそんなに楽しくビジネス
できるんですか?」 
 

 
 
私がそう言われるようになったのは、
“お金に愛される潜在意識”と、
”楽しく稼ぎ続ける能力 ”を持った人の
近くにいたから。
 
 

資格も才能も学歴もない私が、
自分の時間も家族との時間も大事にしながら
講座も広告もメルマガもせず
年商3000万を遊ぶように稼げるようになった秘密。
 

 
お金はなくなることがあっても、
稼ぐ能力は一旦身につけたら
なくすことはできない。
 
 

この世界で一緒に遊びたい方は、
一度お話しに来てください✨
 


 
 120分  22000
(東京・オンライン)
お申し込みは ▶こちら 
 

 

 
 
 

あ!ちょっと待って!!

 

 


⚠️こんな方はお控えください!⚠️

 

□ただ稼ぎたいだけな人

楽しく稼ぎたい方限定です!


□自分の幸せのための時間がとれない人

まず、1日1分でいいからやってみて!

 

□なにもしないで、お金だけほしい人

たぶんご希望には添えません;

 

□誰かに幸せにしてもらおうと思っている人 

ん~、それに飽きたらどうぞ!

 

 

 

 


ヒヨコこんな方にぴったりです!ヒヨコ

 


☑︎お金の課題を問いて

人生もビジネスも今まで以上に楽しみたい

  


☑︎今よりもっと快適今以上に稼ぎたい

 


☑︎行き詰まった感じ打破したい!

 


☑︎お客様に喜んでもらいながら

自分も快適にできるビジネスがしたい!

 


☑︎今まで教わった、もしくは

やってきたやり方で稼ぐのが

しんどい or 違和感がある

 


☑︎コーチングやコンサル、セッション業で

月7桁稼ぎ続けれるようになりたい!

 

 

 


あ、私だー!って方は、こちらから 。

 
 

遊ぶように稼ぐ世界へようこそ!



お会いできるのを楽しみにしております。

木村ひよ