◉ママはこの仕事を誇りに思っています。 | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。

遊ぶように7桁稼ぐ
FunnyFunビジネスコンサルタント
木村ひよ です。
 

はじめましての方は▶こちらから 

 

💎 クライアント様 実績💎

 

*月商20万→月商250万になったコーチ

*4ヶ月で月100万を固定したコーチ

*月商7万→月商約200万になったビジネスコンサル 

*1回のセッションで月商150万円を達成したセラピスト 

*息切れ集客をして月100万稼いでいたけどサラッと月100万を稼げるようになったビジネスコーチ 

*本業で労力は半分以上減ったのに 最高月商を達成 

*理想の彼氏が現れた 

*夫婦仲が改善した 

*7桁、8桁の臨時収入 

*不動産が手に入った

 

などなど…。

 

 

 

 

数日前に長女(小6)が

「木村ひよってネットで検索したら

でてくるじゃん?

それ友達に言ってもいい?」て言われて

 

 

 

第一念は恥ずかしいから嫌だ!ってでてきて

なんで恥ずかしいんだろ?て思ったら

 

 

 

「遊ぶように稼ぐ」って

うさんくさいよねとか←

 

 

 

離婚されたとしても

ビジネスしたかった理由とか

ライブで話してるから、

 

 

 

え?離婚?うちらより自分の幸せ

優先するのってどうなの?て思われるとか

 

 

 

ヒヨラーブートキャンプってふざけた名前で

特攻服着てるとか

 

 

 

何百万も稼いでるって書いてるのに

うちって別にお金持ちじゃなくない!?

とか思われないかな、とか

 

 

 

お客さんを幸せにしてるとかゆってるのに

うちら(旦那さんと子供たち)

幸せじゃないし!!って

思われるんじゃないかとか

色々感じてるからかな、と思ってた。

 

 

 

そのままそれは置いといたんだけど、

今日、ネオの個別カウンセリングで

NEOで得たいものは月500固定することって

話してく中で、

 

 

 

500万固定できたら、

上に書いてることが全部認めてもらえる、

自分の仕事のこと、

やってることを認めてもらえるって

思ってることが分かった。

 

 

 

法人化してから収支が全然見れてない&

個人とまざって

なくならないけど

増えないみたいになってたり、

 

 

 

稼ぐって感覚が忘れちゃって

(もう稼げないんじゃないか…)て

なっちゃってたりして、

 

 

 

月500固定の前提で

色々やってたのに、全然できてない…て

後ろめたさから、

 

 

 

発信では言えるけど、

家族やリアルな知り合いには

堂々と言えないこと、

(これ、ずっとやってる)

 

 

 

私はこの仕事のことが大好きで

自分のやってることに

誇りを持ってるのに、

 

 

 

なんか自分の仕事のことを

茶化しちゃう自分に

腹が立ってるってことも分かった。

 

 

 

カウンセリング中、

「私はこの仕事が大事。誇りに思ってる。」

そう言いながら泣いてた。

 

 

 

宿題で、家族に全部伝えようってなって

 

 

 

今日、夜ご飯の時に

「ママ、話があるんだけど…」て

家族の前で

 

 

 

・長女から聞かれて恥ずかしいって

感じたこと

 

 

 

・その理由

 

 

 

・ママはこの生き方、仕事は

自分も家族もお客さんも

幸せになると思ってるということ

 

 

 

・でもこれはママの正解で

そうじゃないよねって

感じてもいいんだよってこと

 

 

 

・稼いでるけど、お金の使い方が下手で

増えてないこと、今勉強してる途中なこと

 

 

 

・娘に今年も韓国行こう!て言われたけど

今、必要な金額の予算で生活したいこと、

旅行はちょっと待って欲しいこと

 

 

 

・この仕事が大好きなこと

誇りに思ってること

 

 

 

・でももしかしたら

否定してくる人もいるかも

しれないと感じてるってこと

 

 

 

・途中泣きそうになったから

あ、泣きそうって素直に伝えたこと

 

 

 

・大人でも泣いて大丈夫と思ってるってこと

 

 

 

全部話した。

 

 

 

ママは、この仕事が大事です。

この仕事ができること、

この仕事のことを誇りに思ってます。

 

 

 

そして、あなた達のことも大事です。

 

 

 

そう家族に伝えることが出来て嬉しかった。

 

 

 

旦那さんがずっと

 

 

 

「ひよはもっと堂々としたらいいんだよ。

自信もったらいいんだよ。」と

言ってくれてたり、

 

 

 

長女が

「ママもし余命1年だったら何したい?」て

急に聞いてきて

 

 

 

「思いっきりビジネスする!」て

思った自分に

やってるのになんでだろ?て感じてたのは、

あぁ、これだったんだな、

ヒントは沢山落ちてたんだなってまた思った。

 

 

 

最後に、

「ママは遊ぶように稼ぐ

ビジネスコンサルタントです。」

ってみんなに言ったら

 

 

 

「かっこいい!」て 子供たちが言ってくれて

旦那さんもなんか笑ってて

すごく幸せな時間だった。

 

 

 

緊張したけどいえてよかった。

 

 

 

#NEO備忘録

#遊ぶように稼ぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由に♪

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓

 

 

 

 

 

<関連記事〉

◉NEO受講の備忘録を書いていこうとおもう。

◉「それ#NEO案件です」NEOシーズン7アフタートーク

◉一生NEOキャラな女。

 

 

 

 

 

💎ご提供中のサービス💎

 

 

\私が私でいるから稼げる世界へワープする2か月間/

 

 

詳細は▶️ こちら

 

 

 

【あなたのキャッシュポイントを見つける!
完璧主義をやめて遊ぶように稼ぐ
ビジネスコーチング】

 

 

💎セッション90分 

+アフターフォローセッション30分

💎オンライン/22.000

💎限定4名様→残3名様

 

 

 詳細は▶ こちら

お申し込みは▶️ こちら

 

 

 

まずは無料コミュニティから♪

 

 

 参加は▶️こちらから 

 

 

 

インスタライブ配信中!
 

 
登録は▶️こちらから